本棚整理2015 [HOME SWEET HOME]

シルバーウィークは珍しく奮起して、畑仕事をしたり、家族サービスをしたりと積極的に働いた。

「ついでだ、本棚も整理してしまおうか!」と、毎年年末に行う本棚の整理を始めた。

張り切りついでに、新たに本棚を2つ新設した。

年始に作ったものと同じデザインにしたので、材料の購入から裁断、組み立て、やすりがけまで1日で終わらせることができた。

この本棚、収納力が素晴らしく、1台で約600冊収まる。これでようやく床に積んでいた本が片付くか・・・と思ったら、全然足りなかった。

結局、一番大きくて深い本棚に押し込むような形でタイムアップ。作業終了となった。

残りの半分は、年末にやることになるだろう。

ブログ (1).jpg

ブログ (2).jpg

ブログ (3).jpg

ブログ (4).jpg

ブログ (5).jpg

ブログ (6).jpg

ブログ (7).jpg

ブログ (8).jpg

ブログ (9).jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

し〜

お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
by し〜 (2015-09-25 20:21) 

はせがわくんきらいや

気が付けば、4か月も更新をしていませんでした。
今年度は細々と更新していきます。
時々安否確認してやってください(笑)。
by はせがわくんきらいや (2015-09-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこのそら過保護と過干渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。