最後のあいさつ37連発 [実践動画]

卒業式前日の記録。この声に、一年間の育ちも課題も全て表れている。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PCマン

す、すげぇwウチらの時より声のボリュームが.....w
by PCマン (2010-03-20 23:47) 

はせがわくんきらいや

PCマンさん、コメントありがとうございます。

2年続けての6年生担任ですから、「強い絆6の2」を超えるクラスをつくるのが自分の目標でした。

6の2はすごく良いクラスだったので、ハードルは非常に高かったのですが、あいさつだけは自信を持って「超えた!」と言えます。すごい声でしょう(笑)?

来年は何年生を担任するか分かりませんが、「最強クラス6の4」を超えるような元氣なクラスを、「強い絆6の2」を超えるような討論の活溌なクラスをつくっていきたいと思います。



by はせがわくんきらいや (2010-03-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業式さて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。