新居にいらっしゃい

父が還暦を迎えたので、その祝いと新築祝いを我が家で行った。

新学期開始1週間でバタバタしていたので、直前まで家の片付けをしていた。滑り込みセーフ! という感じであった(笑)。


姉の子もずいぶんと大きくなっていた。時の流れは早い、というより、子どもの成長は早い。少し前までやっと立ち上がってうなっていた子どもが、人間らしい言葉をどんどん身に付けていく。子育てというのは、感動の連続なのかもしれない。当然苦労は絶えないのだろうが・・・・いいなあと思う。


それにしても、結婚して2年、両親を家に招くのがこれが最初とは。我ながら親不孝しているよなあ。次は嫁の両親もお招きしなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切り返しあいさつの常識5箇条 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。