心血を注ぐ [12代 熱血魂6の3]

卒業に向けての準備期間。

授業や学校のことを疎かにしないよう心がけつつ、子ども達に「したいこと」のために時間を使った。

3週間ばかり読書もせず、毎日○時間ほど費やしてやっと彼らに贈る作品が完成した。

心血を注いだ、という実感。

残り1週間。

共に過ごす時間を大切にしたい。

ブログIMG_2285.jpgブログIMG_2287.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

し〜

毎回思うことだけど、はせがわくんきらいやさんの描く子どもの絵は本当に素敵ですね。
愛情を感じます。
by し〜 (2015-03-15 07:35) 

はせがわくんきらいや

絵を描くというのは教育の本道ではないと思いつつ、
自分なりの愛情表現というと・・・他に思いつきません。

今回も成績処理以上に時間をかけてしまいました(笑)。

by はせがわくんきらいや (2015-03-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小さな世界卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。