花吹雪 [HOME SWEET HOME]

家族で小田原の城址公園へ。

お城を見るのは初めての娘達。

不思議そうな顔をして天守閣を見ていた。

ブログ015.jpg

花見客がやけに多いな・・・と思っていたら、「おでんサミット」「のみの市」が開催されており、その影響もあったよう。

駐車場探しに小1時間かかってしまった。

また、電王戦もこの日、小田原城で行われていたようで、将棋好きの連れ合いが珍しく興奮していた。対局の様子は、もちろん見られなかったのだけど。


散歩中、ずっとすごい風で、桜の花吹雪が舞っていた。

饒舌になってきた美祈は「サクラきれい」を連呼。特に何をしたわけではないけれども、この景色を見せられただけで満足した。

家に帰ってから、当然のように柴田淳「花吹雪」を聴く。我ながら単純だ(笑)。

月夜の雨

月夜の雨

  • アーティスト: 柴田淳
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

花粉症はつらいけれども、比較的穏やかな春休みを過ごすことができた。

今の学校は5年目になるので、さすがに仕事の効率もいい。

明日から良い気持ちで新学期を始められそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

140404始業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。