3プロジェクト完結へ [大道芸]

学年を3つに解体しての活動、3プロジェクト(通商3プロ)が今週あと2時間を残すのみになった。

私が担当したのは、表現活動。

子ども達と相談+自身からの提案で、「大道芸」を通しての表現活動を作ってきた。

学年主任の伝手もあり、学生パフォーマーをお招きすることができ、充実した活動を展開することができた。

特に、年が明けてからの子ども達の上達ぶりは「驚異的」の一言。

ディアボロ、デビルスティック、カップスタックス、皿回し、ポイ、ダブルダッチ。

6つのどのチームもお金とは言わずとも、拍手くらいはもらえるレベルになったのではないか。

残念だったのは、インフルエンザの流行で、全校発表の機会が作れなかったこと。

代わりに、今週、全校放送でテレビデビューである。

歌(!?)もできたし、紹介アナウンスもバッチリ。

最初で最後の衝(笑)撃的パフォーマンスとなるだろう。

いや、そうなってほしい。

何せ、2日間返上で動画編集を頑張ったのだから。

明日が楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

○○マン歩く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。