散髪 [HOME SWEET HOME]

急に暑くなったので、娘のあせもがすごい。

首筋など痛そうなくらいなので、先日髪を切った。

以前、妻が娘の前髪を切ったときに、切りそろえてしまったのを笑ったので、今回は私が切ることになった。因果応報だ。

暴れたら危ないということが分かっていたのだろう、「暴れん坊将軍」の娘が神妙な顔で座っていた(笑)。

090.jpg

次回からは美容室かな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

隠元豆

あんまり可愛いのでしゃしゃり出て来ました。
先生の生徒さん達もきっと可愛いでしょうね。
地方の学校ですか、
楽しそうな学校生活ですね。
by 隠元豆 (2012-08-02 05:55) 

はせがわくんきらいや

隠元豆さん、コメントありがとうございます。

娘もクラスの子どもも本当に可愛いです。
おかげさまで、幸せな毎日を過ごしています。
by はせがわくんきらいや (2012-08-02 21:27) 

隠元豆

お嬢ちゃんの次回のお写真
お待ちしてますよ。

ときに変わったハンドルネームですね。
by 隠元豆 (2012-08-05 22:27) 

はせがわくんきらいや

ハンドルネームは、
大好きな絵本作家・長谷川集平さんの絵本、
「はせがわくんきらいや」から頂きました。

未読でしたら、読んでみてください。
とても考えさせられるお話ですよ。
by はせがわくんきらいや (2012-08-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。