3月3日はひなまつり [読書・映画・音楽]

手製の服に、

s-008.jpg 

ひしもちに似せたお祝いの食事・・・

s-010.jpg 

愛されているなぁ。

父もあなたのことが大好きですよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンパンママ

素敵な初節句ですね☆みのりちゃんの愛くるしい、かわいいおめめがとても印象的です。
さて3月9日に強い絆の6-2無事卒業式を迎えました。
雨が降って寒かったですが、彼女達の涙はいろんな出来事を
友達、担任の先生と共に乗り越え、歩んだから出るのだろうなーと
思える良い式でした。
実際女の子同士はいつもどこかでトラブル、あーだこーだともめごとも多く、毎日聞いてはいましたが、娘は友達にいつも囲まれ、もめごとも解決していく日々でした。
卒業式までにトラブルを起こした子とも和解し、卒業式はみんなはれやかでにぎやかでした。
担任の先生も長谷川先生のように熱い先生で(みのりちゃんと同級生、8月生まれの女の子がいます。)最後にこう言っていました。
「子供が自分自身にも生まれて、育児の大変さが身にしみています、あなたたちを15年も育ててくれた、お父さん、お母さんに感謝するのですよ」と。長いようで短いあっと言う間の15年でした。
by アンパンママ (2012-03-12 01:38) 

はせがわくんきらいや

ご卒業おめでとうございます。
晴れやかでにぎやか・・・・・・それは素敵な式だったのでしょうね。私の中では12歳の時のままで止まっている彼や彼女らの笑顔が浮かびます。

春からはまたあわただしい日々が始まることと思います。今は束の間の休息を楽しんでほしいです。

子育てに終わりはないですが・・・・・15年間お疲れさまでした。
by はせがわくんきらいや (2012-03-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。