手紙 ~拝啓、15の君へ~ [7代・最強クラス6の4]

外付けのHDDがいっぱいになってしまったので、お正月に新しいモノを購入していた。

350GBから2TBへ。同じ値段なのに、この容量の飛躍!

パソコンの世界は、赤ちゃんのように日々成長変化している。

さて、今日は朝から、冬休み中にやろうと思ってできていなかったデータの整理をしていた。

ダブっているもの、あきらかに2度と使わないものをまず処分した。ここまでが整理の段階。

その後、必要なデータを整頓していく。

結構順調だ。

・・・と、油断していたら過去の録音データや画像データに見入ってしまった。中学時代からなにも進歩していないではないか(笑)。

まあ、せっかくなので、「手紙」をアップ。

伴奏が最初から止まったりと、ドラマチックすぎる展開にハラハラさせられたコンサートも今はいい思い出。指揮者のSさんはよくフォローしてくれたと思う。今まさに15歳の彼らは、どんな青春時代を過ごしているのだろうか。

歌を教えることが楽しくて仕方がなかった日々がよみがえってきた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンパンママ

みのりちゃんだいぶしっかりしてきましたね☆あの笑顔に癒されます。
さて今15の彼らのご報告です。今はまさしく天国と地獄の境地、前期の合格発表がありました。娘は、志望していた厚木西に入る事が出来ました。118名しかない合格枠、必死に面接の練習をしていました。
ばたばたと入学手続きが終わり、本人もほっとしているようです。(笑)
親も2回目とはいえ、どきどきの結果待ちでした。

後合唱コンクールは、音楽の先生の居るクラスがえこひいきされて優勝したので、納得いかない!と怒っていました。
手紙、とても綺麗に揃っていて声が出ていたのに。

どんどん生意気になっていく娘ですが、楽しい高校生活を送ってもらいたいです。



by アンパンママ (2012-02-04 04:35) 

はせがわくんきらいや

コメント&近況報告ありがとうございます。
娘はまた成長し、一昨日ついにつかまり立ちができるようになりました。いろんな意味で目が離せません(笑)。

高校入試お疲れさまでした。
今だから言えることですが、高校入試は受ける子ども以上に、それを見守る親が苦しい時期だと思います。アンパンママさんもこれで一息ですね。

娘さんに元担任も祝福していることをよろしくお伝えください。

「心からおめでとう!」
by はせがわくんきらいや (2012-02-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通勤ランあいさつリレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。